あれ!(2022/04/05 23:27)

あれ!(2022/04/05 23:27)山村 はなのブログ画像

2022/04/05 23:27

こんばんは、はなです🌷

本日もありがとうございました!




意気揚々とONE PIECE最新刊買ったら、その一つ前を買い忘れてることに気がつきました😂


最新話までの内容は分かってるけど、なんか進んだ?と思ったら〜!
買い逃してたなんて〜!びっくり笑


今のワンピース急展開だから本当に見てほしい、、笑








なにわ男子似H様💓
お時間の変更ありがとうございました🥰❤️
はなも少し長くいられて嬉しかったです💓
晩御飯は買って帰れましたかな?
はなは電車でうとうとしてます😴笑
まだまだご奉仕し足りないよ!
待ってるからね😠❤️❤️
でもいじめるのはずっとはなのターン😘笑









では!


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

山村 はなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top