あめー(2022/04/29 18:40)

あめー(2022/04/29 18:40)山村 はなのブログ画像

2022/04/29 18:40

こんばんは、はなです🌷


昨日帰りの電車ひたすら寝てました😴


新年度かけぬけたなー
という疲れがどっと出たのかな…






昨日はありがとうございました!❤️





T様
ご来店ありがとうございます🥰
私も運動継続できるようになりたいです〜😞
恵比寿にも店舗があるので、もし宜しければそちらにもお立ち寄りください!
あっでもはなは五反田勤務なので、こちらに来ていただけると嬉しいなあ🥺💓
キャンプ楽しんで来てくださいね!
またお待ちしてます❤️














I様
またお会いできてうれしいです🥰❤️❤️❤️
感激〜!
二日酔いになってないでしょうか?笑
かなりの長丁場だったようで、そういった楽しい場は久しいので羨ましいです😭
新年度お疲れ様でしたっ💓
またはながほぐしますのでいらしてくださいねっ🥺






では!


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

山村 はなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top