雨降り> <(2022/03/18 11:39)

雨降り> <(2022/03/18 11:39)白戸 まゆのブログ画像

2022/03/18 11:39

まゆです、今日は寒い雨降り🥶
卒業証書の筒を持ってる高校生とか、袴を着てる女の子を最近よく見かけます。
出会いと別れの季節ですね💭

今後も皆様に素敵な出会いが訪れますように!

火曜日のお礼です❣️👇

あと17県で日本制覇のO様
見つめ合ってしまった、、笑
パンダいつか見に行ってきます🐼❣️
飛行機無事に飛んだかしら?

モデル経験者のK様
今日は出社お疲れ様でした!
お迎えからたくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
ロングでありがとうございました!

お歌るんるんだったK様
駆け込みでありがとうございました!
疲れ果ててウトウトしてましたね笑笑
あの後お酒大丈夫でした?🥺

また会いたいな😌
届け〜!

今日は12:00からです。
お待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

白戸 まゆのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top