日曜日のお礼(2022/04/05 23:12)

日曜日のお礼(2022/04/05 23:12)白戸 まゆのブログ画像

2022/04/05 23:12

まゆです!

日曜日は足元の悪い中、
4名様ありがとうございました♡👇


お仕事熱心なI様
貴重な貴重なお休みをまゆにくださって歓喜です❣️
悪い人なんかじゃなかった!笑
沢山褒めてくれてお話楽しくて120分すぐだった🥺

禁酒で好調なT様
教えていただいたお店調べました!素敵なとこ✨
私がお伝えしたお蕎麦もよければ食べてみて下さい!
まゆのビジュアル分析してくれてて照れました😳笑

身軽好きが同士のK様
開けた瞬間からって最高の褒め言葉💞
おててのマッサージも研究してみます!笑
120分みっちり頑張らせてもらった☺️

ラッキー休日のH様
引き締まった体素敵でした💪
上着なかったら拷問の寒さだったでしょうに…🥶
風邪引いてませんかね?


届きますように💌


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

白戸 まゆのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top