じんわり♥️(2022/04/30 01:22)

じんわり♥️(2022/04/30 01:22)音坂 さやのブログ画像

2022/04/30 01:22

👷K様へ💪



本日は雨の強い中、ご来店頂き
ありがとうございます🙇‍♀✨✨
 
お時間延長もありがとうございました✨

始めましてのK様😊
サヤが入店して間もないということで
K様から沢山お話かけてくれて、その
優しいお心遣いにドキドキしました🥺💓
後たくましい背中にも、、、💓

お部屋のBGMでK様がお帰りになった後、
思い出して一人で笑ってしまいました🤣
だんだん何かブラタモの空耳アワーっぽく
聞こえてきたかも?🥺笑
また笑っちゃいそうです🤭💦


寒い日で冷たかった身体も、気が付けば
じんわり汗が出てきましたね💓お部屋も
温かくなってました💓二人の熱気が
すごかったかな?💓
〇〇県の方には気をつけますね♥️笑


今日は本当にありがとうございました✨✨
明日ゆっくり休んで下さいね☺️
またK様の笑顔を見たいなぁ🤭♥️



サヤ


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

音坂 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top