GW2日目♥️(2022/04/30 21:31)

GW2日目♥️(2022/04/30 21:31)音坂 さやのブログ画像

2022/04/30 21:31

本日はお休みの中、ご来店頂き
誠にありがとうございました✨


今日も素敵なお兄様とご一緒出来て
とても幸せなお時間でした♥️




⚽Y様🦶


運動帰りにご来店頂きありがとうございました😊

はじめましてのY様✨

笑顔がとっても爽やかで、
サヤが逆に癒やされました🤭♥️💦
とっても引き締まったお体で流石です!✨
サヤのお肉を受け取って欲しいくらい、、、🥺え

運動帰りの疲れは取れたでしょうか?☺️
次回もぜひぜひ✨お待ちしております♥️


Y様にとって、素敵なGWになりますよーに✨




👓T様🤏


本日はお仕事帰りにご来店頂きまして
ありがとうございました✨✨


マッサージ、とっても気持ち良いと
何回も言って下さってありがとうございました✨
めちゃめちゃ嬉しいです🙈💓💓
ギャップがかなり、、、🤭💓笑
サヤもとっても楽しいお時間でした✨

働き者のT様、GWはゆっくり身体休めて下さいね♥️
またお待ちしております☺️✨✨




サヤ


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

音坂 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top