🙇‍♀💓(2022/05/01 23:39)

🙇‍♀💓(2022/05/01 23:39)音坂 さやのブログ画像

2022/05/01 23:39

今日は格段に寒かったですね!💦
お仕事終わって外に出た瞬間、びっくり😱

5月だというのに、、、
早く暖かくなって欲しいものです😢💓


そんな中でも本日ご来店してくれた
お客様本当に感謝です!😭♥️




👓T様へ😊


マッサージ気持ちいいって言って
くれてありがとうございました♥️
T様の反応がすごく可愛いからついつい、、、🙈💦
いけないいけない😋次回は気を付けます♥️笑エヘヘ

お見送り時に言ってくれた事、、、
すごく嬉しかったです😢✨励みに
これからもっと頑張ります👐💓

お仕事終わりに本当にありがとうございました🥰
ぜひぜひ次回もT様のご来店を楽しみに
お待ちしております🙇‍♀✨✨




🥋U様へ🤭


初のご来店ありがとうございました♥️
足に疲れが溜まっているようでしたので
重点的に、、、👐モミモミ
沢山気持ち良いって言ってくれて
嬉しかったです🤭✨✨

デスクワークのU様、サヤに
お手伝い出来ることがありましたら
ぜひぜひまた来てくださいねっ!😊✨
沢山マッサージさせて下さいっ!💓ノチノチ🙈💓

お仕事はさみのGW、寒暖差が激しいので
ご体調にはくれぐれもお気を付けて😢💦
今日は本当にありがとうございました♥️



明日はスタートからラストまで居ます✨
ぜひぜひお時間あるお兄様、サヤとご一緒して
下さいっ💓





サヤ


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

音坂 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top