入店2日目🙈💗(2022/04/22 00:05)

入店2日目🙈💗(2022/04/22 00:05)音坂 さやのブログ画像

2022/04/22 00:05

💓K様へ💓


本日は寒い雨の中、
五反田までお越し下さりありがとうございました✨✨


貴重なお時間をサヤとご一緒して頂き嬉しいです✨


笑顔がとっても素敵なK様✨
サヤは笑顔が素敵な人にはすごく弱いんです、、、😍

施術中とっても気持ち良さそにされて良かった♥️
楽し過ぎて時間もあっという間に終わってしまい、
K様が帰るのとっても名残惜しかった、、、😢♥️


お時間ある時にぜひ、また遊びに来てくださいねっ♥️
明日もお仕事ファイトですっ💪





スタッフさんや他のセラピストさんの皆さんに
ご迷惑おかけしたのにも関わらず、優しく対応し
て下さり本当にありがとうございます✨✨
沢山勉強して早く一人前のセラピストになれる
よう頑張ります🔥🏋️



今日も素敵な1日でした💓



サヤ


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

音坂 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top