🌤(2022/05/09 10:45)

🌤(2022/05/09 10:45)窪塚 りえのブログ画像

2022/05/09 10:45

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね🌞
5月病になってませんか?

今日も12時から20時まで五反田店にいます💕
鬱々とした気分を癒せたらいいな♪
お待ちしてます☺️💓


昨日のお礼💖

T様💖
お休みのところ来てくださって
ありがとうございます💓
気持ちいいとにっこりされるT様☺️
きゅんとしちゃいました💕
新しい趣味、いいのあるといいですね✨
また教えてくださいね🥰


H様💖
物腰柔らかなH様🥰
見つめられてドキッとしてたのは🤫💕
そしてりえが恥ずかしがり屋なのが
バレちゃいました😳😳💓
H様のツボを知っちゃったので
またいっぱい気持ちよくしたいな☺️💞


では、今日もお待ちしてます💖


りえ💋


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

窪塚 りえのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top