🌞🫠🌞(2022/08/01 12:35)

🌞🫠🌞(2022/08/01 12:35)窪塚 りえのブログ画像

2022/08/01 12:35

こんにちは💕

今日も暑いですね😵🫠
お部屋涼しくしてお待ちしてます♪

13時から待ってますね🥰


昨日のお礼💖
H様💖
なんとお誕生日だったそうで💕💕
そんな日に一緒に過ごせて嬉しかったです🥰
お誕生日だしいっぱい気持ちよくしちゃいました💓
美味しいカレーうどん食べれたかな?
またお待ちしてます💕

S様💖
初めてのフェザータッチのお客様😳
うまくできるか心配でしたが
いっぱい気持ちよくなっていただけました💕
また色々教えてください🥺

K様💖
ボクシングで鍛えた身体にドキドキ😳💓
奔放な性格が可愛いなって思っちゃいました🥰
60分で急ぎ足での施術だったから
今度はゆっくり会えたら嬉しいな🥺

U様💖
7月2回目😳💕
こんなにすぐ会えるなんて
めちゃくちゃ嬉しかっです🥺💕
髪の毛切っててさっぱりして
相変わらずおしゃれで可愛かったです💕笑
トリートメントしてて恥ずかしがるのも可愛い😍
ゆっくりお喋りもできて楽しかったよ🫶
また待ってますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

窪塚 りえのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top