お礼♡&出勤!(2023/03/20 13:54)

お礼♡&出勤!(2023/03/20 13:54)為末 つばさのブログ画像

2023/03/20 13:54

こんにちは、つばさです︎💕︎
遅くなりましたか前回出勤時のお礼です💕😆


Mさん❤️
こないだはご来店ありがとうございました❣️
ほんとにすごい頻度で来てくれてつばさびっくり!笑
こんなに来てくれるのMさんくらいですよ😳✨
もうMさんの好みも大体把握できちゃった気がしてますけど
もっと色々知っていきたいなー🤤💕
たまたまタイミング合ってたみたいだし、私出勤少ないから
次いつ会えるかわからないんですもんね🥺
1回1回を大事にしているつもりなので、また私のこと思い出したら
どうか無理のない範囲で遊びに来てくださいね💕︎


本日五反田店にて15:00~23:00まで出勤!
本日もよろしくお願い致します✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

為末 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top