お礼♡(2023/03/21 11:16)

お礼♡(2023/03/21 11:16)為末 つばさのブログ画像

2023/03/21 11:16

昨日はありがとうございました❣️
それぞれにお礼お伝えしていきます🍀*゜


Wさん✨
ラッキーデーだったWさん💕
多分相性いいんだと思いますけどずっと気持ちいいって
言ってくれていてすごく嬉しかったです✨
「こんな可愛い子にされたらそりゃあ!」って
なんて嬉しい褒め言葉🥺💕
また次も競艇勝ったら遊びにきてねー🫶笑
楽しかった❣️


Hさん✨
あの後焼肉は楽しかったですか??😆✨
なんと男3人別々のお店に散っていてあとで合流なんて
楽しそうな遊びをしていたHさん!笑
初めてで最初は緊張からなのか少し壁を感じたけど
段々それもなくなってきてよかったです☺️
「こんなに気持ちいいと思わなかった!」って5回は
聞きましたよ笑 嬉しいです☺️🫶
おすすめする!って言ってくれて何よりでしたけど
Hさんも来てくださいね?😉 次はLETS90分👍✨
またねー❤️


Tさん✨
笑顔が素敵なTさん✨
昨日個人的にちょっと悔しかったー!
でもTさんが優しくてすごく救われました🥹🥹🥹💕
途中オプションも追加してくれて
私の腕とか信用してくれたんだなぁって嬉しかったです🥰
またタイミング合う時はぜひ!またね💕︎


最近運動頑張っているおかげか昨日は御三方に
「いい体してるね!」って褒められて嬉しかったです💕︎
これからもおしり鍛えよー☺️☺️

次の出勤はまた五反田で23日!
なんか最近恵比寿より五反田だなぁ😂😂
ご予定合う方はぜひ✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

為末 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top