おはです!(2023/01/13 12:27)

おはです!(2023/01/13 12:27)村下 のんのブログ画像

2023/01/13 12:27

今日はなんともう金曜日!
早すぎますね😂🔥

ノンは朝からApple Storeに走っていました!
目的はMacBookの充電器!
充電器事件があるまでは、正直充電器を舐めてました
スマホの充電器もiPadの充電器もコンビニで簡単に手に入るからです

でも、違うんです!
MacBookの充電器は別格でした
そりゃそうですよね、、、
ハイスペな脳みそをフル回転させるものだからそりゃーパワフォーなんですよ、

遡ること1週間前

ノンはパソコンの充電器を無くしたことに気がつきました
でも余裕のよっちゃんでした
その日はパソコンを使う用事は特になかったからです
次の日重い腰を上げて深夜2時のコンビニまで重たいブーツを引きずって充電器を探しに行きました

そこで気づいたんです

待てよ、、、コンビニって確かiPhoneかiPadの充電器しか置いてないんじゃなかったっけ、、、と

大正解!

見事に置いてないし、そもそも品切れ続出でした!

そこにAnkerを発見
おおおおーー!!これは救世主ーー!とルンルンで購入しました

家に着いてブーツを脱ぐ間もなくヨチヨチ床を張って念願の充電!
はぁ、、、助かった
これで明日の夕方までのお仕事ができる♪

なーーんてね😎

1時間経っても立ち上がらない真っ黒な画面

ぽちぽち電源ボタンを押してみてもびくともしない

何かおかしいぞと、、、

3時間経ってようやく気がつきました

出力が足りん!!😭
まだ7%だと、!?!
世も末じゃ、!!!

泣く泣くスマホとiPadを駆使して仕事を終わらせました

そして、その間にポチッと購入しました充電器を

これにてチャンチャン😚めでたしめでたし☺️

じゃなかったんですよ!!

ノン大混乱!
速達にして次の日届くと購入画面は言っていたのに!!
えいえんに届かない!

何事ー!!と思ってAmazonの画面の履歴を見たら、なんとKindle本の購入履歴しかないんですよ

心の底から恐怖を感じました

ノン!?!??!?!
何してるの?!買ってないやん!!😭😭😭

Amazonめー!!とはならずめちゃくちゃ冷静にAppleの公式ページで店舗受け取り選択からの購入ボタンを押し、何事もなかったかのように静かに瞼を閉じました


おはです!今日はなんともう金曜日!
早すぎますね😂🔥

ノンは朝からApple Storeに走っていました!
目的はMacBookの充電器!
充電器事件があるまでは、正直充電器を舐めてました

もう一周回って楽しかったです!

今日も元気に!

ノンパワーー!🌷


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

村下 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top