しんじゅく(2023/01/17 19:07)

しんじゅく(2023/01/17 19:07)村下 のんのブログ画像

2023/01/17 19:07

こんばんは😌♪

きまぐれ放送局のノンです!

ノンは先日高校のOBOG会に顔を出してきました
同年代の方もいましたが9.9割は年上の方で、歳上大好きなノンは30〜60歳年上の方と話し、たくさん元気をもらってきました!
皆さんからありとあらゆる元気を吸い取っちゃった可能性があるらしいのですが、目を開けたら最寄駅の改札だったので、よく覚えていません😂🍶

話は戻り、、、
ノンはその会には1時間程遅れて参加したのです
それで思い出したことがあります

実はノン白黒大好き0か100の人間なのです
時間においては、90%くらいの確率で100の方の余裕をもった30分前行動を取ります

しかーし
2%はしっかり失敗するのです
残りの8%は全力ダッシュで間に合うか間に合わないかのギリギリを攻めます

高校生の時は
遅刻するくらいなら行かないよ😊🌱とノンの中の天使が
囁いていたので、どうしても起きれなかった時は、制服を着て新宿御苑や昭和記念公園に行ってお散歩していました

たくさん親や先生に心配され、たくさん新宿をお散歩し、高校を卒業して気づいたことは、「都会だと通報されやすいから山に登ればよかったじゃん」と
オービスを察知する走り屋みたいに、いかにひと目に付かずに歩くかを考えるのはもうゴリゴリです😌👍

今日のノンの思い出話はこんな感じで、、、

次回はノンとお肉の闘いについて書こうかなと思います!

またねー!😊🌷


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

村下 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top