パスポート(2023/03/07 11:19)

パスポート(2023/03/07 11:19)村下 のんのブログ画像

2023/03/07 11:19

おはようございます☀
なにぬねノンです!

今日はポカポカですね!

ノンは朝から5月に観光で行くアメリカに向けて、パスポートの準備をしています

最後に海外に行ったのは6年前のイギリス留学なので、パスポートが切れてしまっていました😖

なので、写真も撮り直す必要があったので頑張ってメイクとばえるための服を選んで、、、
と、今からパリコレでも始まるの?ってくらい床に洋服を散らかしてコーディネートしました笑
頑張った割には、いつも通りの服になりました笑

メイクが崩れないようにマスクをギリギリまでしないで行こう!と決めたはいいものの、花粉が凄すぎて、眉間に皺が刻まれてます😂🌱🌲
見えないのに手強いですね、、、
ちんどい、!!

そんなこんなでまだまだ手続きの準備をしなきゃいけないノンですが、今日も元気にやっていきます!(締め方分からなかった、)

花粉に負けず、、、

今日も一日頑張っちゃお😎🫧


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

村下 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top