AIスゴスゴ!(2023/03/17 13:57)

AIスゴスゴ!(2023/03/17 13:57)村下 のんのブログ画像

2023/03/17 13:57

お久しぶりです🌱

最近NFTにハマってるのんです😊💘

今日の写真は、理想を詰め込んだノンモデルのAI作成画像です!
かわよい🌸😖

技術のレベルが高くて驚く一方、昨日のニュースでアメリカでは著作権侵害に関わるので団体訴訟ナウという報道がされていました

ブロックチェーンなので、参考にした画像の持ち主がタグ付けられるのですが、それでも自分の自作アートそっくりの作品がAIによって生み出され、売られているのを見たら、アイデンティティが奪われたと感じるのは当たり前だなと思いました

新しい技術において、規制・抑制、課税などによって向かい風をビュービュー送ってしまうのが日本の特徴かなと思っていたのですが、慎重になっていいこともあるのだなと思いました

ただ、色々物議は醸される先進技術は、課題より先にシンプルに面白いので、この波に乗らないわけにはいかないよね!とサーファーな自分もいます

ということで、これからノンは「自分のことを一言で表すと?」と言われたら、【新時代のサーファー】とか言ってみようかなって思いました(恥😂)

それでは、今日も元気にやってきましょうー!💌😊

またねん!


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

村下 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top