blue note(2023/03/28 12:14)

blue note(2023/03/28 12:14)村下 のんのブログ画像

2023/03/28 12:14

おはようございます☀

先日、サイモンフィリップスに会いに、blue noteへ行ってきました🔥

ジャズはノンの従姉妹がやっていて、元々好きだったのですが、いつも録画を見るだけだったのでドキドキの初ライブでした

楽しみすぎて開場の40分前に着いてしまい、扉の前でずっと写真撮影をしていました☀️

扉が思っていたより小さく、単純細胞なノンは、収容人数少ないんだなぁと思っていたのですが、全然そんなことはありませんでした

時間になって扉を通り抜けたら、桜の木とレジェンドたちの大きな写真で埋め尽くされた壁がお迎えしてくれました

素敵です😭

木でできた階段を降りる最中は、ここは音楽の場だから、一段一段違う音が出るのでは?と思って噛み締めて降りたのですが、そこは普通の階段でした笑

受付に着き、更に長いカーペットの階段を降りようやくついた会場は、天井が高く、ブルーのライトで照らされた楽器が置かれていました

ボックスシートに座って1時間後に始まる公演に向けてソワソワキョロキョロしてフードやドリンクを頼みました

そして、公演時間を1分過ぎた時、突然鳴り響いた誰かの口笛ピューー!と共に、後ろからサイモンさん達が楽器を掲げて入ってきました😭

前にたった瞬間、爆音で鳴り響いたドラムで会場は一気にシーーーンとなりノンのドキドキはマックスになりました

1時間の公演だったのですが、体感時間10分のあっという間な時間でした

元々ミュージカルが好きなノン、音だけの世界にも魅せられちゃいました

そんな感じで今日も頑張っていきましょう😎🔥✨

またねん!


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

村下 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top