ホテル🫧(2023/04/25 18:43)

ホテル🫧(2023/04/25 18:43)村下 のんのブログ画像

2023/04/25 18:43

こんばんは!

そろそろお誕生日を迎えるノンです

みなさんお元気ですかーー!?
ノンは実習に引きずりまわされてピンピンしてます😎
やっぱり見てるより自分の手でやる方が断然やる気出ますよね

そんなノンちゃんは最近1人でホテルに泊まることにブーストかかっていて、ついに大きめのホテルに1人で潜入してきました!

グランドプリンスホテル新高輪行ってきました♪

もちろん東京タワービューのお部屋です😎

高輪台で3時半まで開いているお店でチョコとワインとおつまみを頼んで色んなアイディアを考えてみたり、
窓を全開にした真っ暗な部屋のベットの上で体育座りしてみたり、

とにかくまったりした時間を過ごしました

静かなひと時を過ごした後って、なんだかバイクでひとっ飛びしたい気持ちになりますよね
ノンだけかしら笑

BMの大型が欲しい欲しいって言う前にまずはバイクの免許ですね笑

車はマニュアルで持ってるから、あとは力とお金があればバイク乗れるのでは?とアンパンマンの真逆の思想で帰路につきました笑

そんなこんなで今日頑張れば1つ大人になるノンちゃん

新しいことに出会えることにワクワクしています

遊びにきてね😊🫧


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

村下 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top