おはよ😍💗(2023/10/25 11:32)

おはよ😍💗(2023/10/25 11:32)華川 さなのブログ画像

2023/10/25 11:32

おはようございます🌞☀

今日も、Halloween🎃コスプレ
ご用意して待ってるね💓

今週は、追加で28.29日も出勤になりました❣️
土日会える方多かったら、楽しいやろうな🤭👻🎃

昨日のお礼です🍑👇

【H様🎃💓】
さなちゃんはブロンドやから、
クリエイティブ気質かと思ったら、
生真面目タイプで選んでよかった☺️✨と。

雰囲気が魅力的で芯が強くて素敵💕と
熱弁してくださった✨

顔はパンパンだけど🤭🐷とのことです🫡✨

11月海外行かれるみたいなので、
来週待ってますね🥹💓

【K様】
遠方から会いにきてくれてありがとう💗

90分があっという間でしたね✨
プライベートな話やお写真見せてくれて、
ありがとう❤️‍🔥

質問力の高い方で、
『凄いな〜☺️』って思って職業と
メンエス歴聞いたらなるほどだった💡💡

最後に、さなちゃんに入る前に
写真吟味したけど、
『型にアレンジ加えるところが、
俺の目に狂いはなかった❣️』と
嬉しいお言葉を🥰

今日も、楽しみに待ってます💓


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

華川 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top