お礼です💓(2023/10/26 18:58)

お礼です💓(2023/10/26 18:58)華川 さなのブログ画像

2023/10/26 18:58

こんばんは🌜
ブログの更新が遅くなりましたが、
昨日と今日のお礼です💓

【10/25 仲良しのS様🎃✨】
昨日、会いに来てくれてありがとう💗
シャイで可愛いな😍って思っちゃってる🥹❤️‍🔥

全然恥ずかしがらなくていいのに✨

この日も付けてくれた『あだな🤭』で
呼んでくれてありがとう👼💓
初めての呼ばれ方してて嬉しい✨

また、楽しい時間過ごしたいな🥰
いつでも待ってるね🧡


【パーマがかっこいいU様✨】
モノトーンコーデのオシャレさま✨

初めましてだったけど、
可愛い💕と褒めてくれてくれてありがとう💓

優しいからマッサージしやすかったよ😚✨

そして、一点お伝えした時に、
気軽に答えちゃったので、
語彙力無かったかも知れないけど、
U様は『全然、おじさまじゃないよ👨🏻✨』

大前提としてメンエスきてるお客様は、
心が若くて、トキメキ💗を探されてるから、
私はそうは思わないかな☺️💘✨
清潔感もあるし、自信持ってね👩🏼

お時間いっぱいまで、ず〜っと楽しかったから、
U様は来てくれるはずやで☺️🧡
待ってるね😍💗


【仲良しoっぱい星人のS様💗】
今日は来てくれてありがとう👩🏼🧡
ほんまに良い方なのよね❣️

めちゃくちゃ楽しかったし、
今回は私の話聞いてくれてありがとう💗
つまらなくなかったかな🥺

ちょっと🤏お好きなポイント
忘れちゃっててごめんなさい🫠

今回で全体的に覚えましたので✍️
『またまた〜👋🧡』って
本当に来てくれると思ってるよ🤭❤️✨

テキパキされてるところも含めて、
性格の相性が良いなぁ☺️💯


【スマートで優しいF様💕】
あっという間に感じたね✨
同年代で話盛り上がったね🤭🙏

お時間いっぱいまで、
楽しんでいただけて嬉しかったよ🍑

色々褒めてくれてありがとう💗
また、お店に通ってくれると嬉しい🌟

今日もありがとうございました✨
また、土日お会いしましょう🎃


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

華川 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top