矛盾!(2021/08/06 14:55)

矛盾!(2021/08/06 14:55)菅原 まいのブログ画像

2021/08/06 14:55

こんにちは🌞まいです。

今日も暑いですね🥵
皆様体調崩さないように栄養沢山とってください🥺✨



朝に好きなモデルさんのお洋服が届いてルンルンで👖履こうとすると、、
骨盤付近の前チャックが閉まりません!
やだ!そんなのやだ!笑



スリム計画始動( ˃ ⌑ ˂ഃ )ウゥ




といいつつコンビニで新作アイスを見つけて買ってしまいました٩(ˊᗜˋ*)و
美味しいからカロリーゼロです٩(ˊᗜˋ*)و?





一昨日水曜日はWEB指名ありがとうございました💕
駆け込んでくださって嬉しかったです☺️💗
凝りはほぐれましたか?
またお待ちしております♡✨




本日は金曜日!明日お休みの方もお仕事の方も少しでもゆっくりしたお時間を二人で過ごされたらと思います✨
お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

菅原 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top