🎐(2021/08/09 17:00)

🎐(2021/08/09 17:00)菅原 まいのブログ画像

2021/08/09 17:00

こんばんは🌇まいです!




風がすごいですね〜💦
スカートがひらひらしてマイモンローになりました💃



エアコンが壊れており温度が変えれず、
湿地帯に住んでいるかのようにジメジメしており
私はカエルになった気分です🐸


ハヤクアキヨキテオクレー🐸🍁






さて、金曜日もありがとうございました💕


身なりキッチリしているさん✨
ありがとうございました💗
お家に帰って早速お洋服にアイロンかけて私もキッチリした気分☺️
帰りのセリフはギャップでかわいいなと思いました😉笑
またお待ちしてます💪✨


うに肉寿司さん←私が食べたいだけなのに名前にしてしまいました
WEB指名ありがとうございました💗
まさかのこのブログを見てくれているそうでびっくり❗️💕とっても嬉しいです💕✨
見てくれていますかー😝?笑
東京いる間はまた良かったらマッサージさせてください♡!
腕磨いて待ってます✊✨



今日は17時から22時までの受付です📝
お待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

菅原 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top