木曜日👼🏻🌼(2021/11/04 12:41)

木曜日👼🏻🌼(2021/11/04 12:41)福山 かののブログ画像

2021/11/04 12:41

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡



みなさん先週はどんな1週間でしたかー??






かのはお友達と少し旅行に行ってきて
自然に癒されちゃいました〜😌💕





人生はじめてのシュノーケリングをしたんだけど、
日焼けで少しこんがり小麦色になっちゃいました😳💞








たまにはちょっと小麦肌の子もいいかな🤔❤️?って思ってくれたら嬉しいな😂😂💕笑




かの的には小麦肌に水着の跡がうっすらついてるのが少しセクシーで気に入ってます🤫🤫❤️





さて、今日も恵比寿におります✨
15〜23時でおりますので、今日もかのに癒されてほしいなぁ🥰



一週間の疲れを一緒に取りましょうね😌✨




でわ、またあとで😈


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

福山 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top