木曜日だよん😽✨(2021/11/11 10:55)

木曜日だよん😽✨(2021/11/11 10:55)福山 かののブログ画像

2021/11/11 10:55

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡





最近お昼のお仕事より、アロマリーでみんなとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごす方が楽しみになってます😉💕



先週も、いつもいつも会いたかったーって会いにきてくれるご本指さま、すぐ会いにきてくれたリピーターさま、はじめましてで180分のロングタイムで楽しんでくれたご新規さま🧡
かのと楽しい時間過ごしていただきありがとございました🥰💕

ちゃんと癒しになれたかな??




いつでも会いにきてね😌💕✌🏻






さて、今日は恵比寿店です✨

15〜23時までおりますので、
お近くの方、お時間ちょっとでもあればかのに癒されてくださいな😽🌙


ではではまた😈


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

福山 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top