金曜日だーよ🐣💫(2021/11/12 09:34)

金曜日だーよ🐣💫(2021/11/12 09:34)福山 かののブログ画像

2021/11/12 09:34

おはようございます〜かのです🍑🧡🧡







1週間過ぎるのってほんとあっという間ですね🥵🥵




って思ってると本当一年なんてすーぐ終わっちゃって、気づくと年越ししてたりしますよね😂😂笑






12月はいつもより出勤したらみんな来てくれるかなー??







昨日もかのに会いにきてくれてありがとう🥰🥰💕






はじめましてで、延長してくれたご新規さま🧡
Web指名で、かのの攻めのトリートメント楽しんでくれた初めましての方🧡
会いたかったーって3週間ぶりに会えたリピーターさま🧡




かのと楽しい時間過ごしてくれてありがとー🥰💕
かのも皆さんに会えて幸せです☺️✨




いつでも会いにきてね😽💕





さて、今日も恵比寿店にいますよー💋


15時〜23時までいるので、1週間の疲れをかので癒されてくださいな🤫💕



ではまたのちほど😈🌙


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

福山 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top