土曜日💗(2022/07/13 22:11)

土曜日💗(2022/07/13 22:11)安村 ひかりのブログ画像

2022/07/13 22:11

こんばんは!

ひかりです。

先週土曜日はどうもありがとう御座い

ました〜❣️😊✨


やまさん❣️
イケメンダンディーのやまさん❣️😄来るかどうか迷って来てくれたんだね‼️だから今日来てよかったって言ってもらえてものすっごく嬉しかったよ☺️💗💗💗💗💗 初めての経験を2つももらっちゃってどうしましょッ🙈💓💕w マッサージとひかりワールド両方を気に入ってもらえたみたいでとっても嬉しかったし励みになった❤️✨
それから私の長年の疑問を答えてくれて本当にありがとうでした🥺😍‼️💓✨心底納得できた......やまさん本当にすごいお方です‼️おかげでこれから私もっともっと超絶楽しく生きられます😍🥰❤️‍🔥💖🎶笑 

まつさん💗
マッサージ楽しんでもらえてすっごく嬉しかったよ〜😆🧡🌈 まつさんの声も表情も全てに癒されました😍💗💗💗どんな風にマッサージするのが気持ちいいかもっと教えてほしいなって思っちゃった🎶たくさん気持ちよくなってもらいたかったから❤️☺️まつさん素敵なじかんを一緒に過ごしてくれて本当にありがとう🥰💕

たなさん💖
お仕事ではリーダーであるたなさん💖お忙しいところ来てくれてほんとにありがとう🥰💕人数が足りない中一生懸命組織を引っ張ってらっしゃるところが本当にすごいなと思いました😌☺️✨めちゃめちゃカッコいいです‼️😆🌟そんな頑張り屋のたなさんに楽しんでもらえるように私もマッサージがんばりました❣️❣️😄聞かなくてもたなさんには私のエール届いてますよね⁉️😁
あまり無理しすぎないように、お仕事頑張ってくださいねー💖💖💖💖💖

ほさん💕
メンズエステがとっても好きなほさん💕☺️そんなほさんに私のマッサージをすごく気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい❣️😆✨マッサージさせてもらっている時やお話しをしている時に楽しそうな笑顔がいっぱい見られてすっっご〜く嬉しかったです☺️💓💓ほさんの軽快なおしゃべりが楽しくて癖になる😆🌟🎶もっともっとおしゃべりしたかったけどあっという間にじかんが過ぎちゃった🥺マッサージたくさん褒めてくれて本当にありがとう💕💕💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

安村 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top