月曜日⭐️(2022/07/14 10:21)

月曜日⭐️(2022/07/14 10:21)安村 ひかりのブログ画像

2022/07/14 10:21

おはようございます!

ひかりです。

今週月曜日はどうもどうもありがとう御座いました〜😆❣️💕

❤️こうさん❤️
めちゃめちゃ会いたかったこうさん❤️全身から優しさが滲み出て笑顔も素敵すぎて最高です❤️😍🙈💓こうさんと共通の話題があるのが嬉しい💖🥰✨マッサージさせてもらうのもお喋りするのも全部最高に楽しい❣️❣️❣️😆😆😆😆😆お見送りのときしゃべり足りないし寂しいし🥺あぁ心の声を書けばさらにこうさんに会いたくなる🥹❤️❤️❤️とにかく言いたかったのはこうさんが本当に本当に本当に素敵な方でこうさんの大らかでー明るくてなんでも包み込んでくれるような笑顔の大ファンだと言うことです‼️☺️😁

やまさん💖
メンズエステ大好きなやまさん💖😄おしゃべりがとくに特に楽しかったぁ❤️😆🎶✨札幌のおすすめのお店おしえてもらたのすごく有り難かった😳‼️💕北海道の美味しいものといえばまず海鮮だもんね❣️❣️☺️🐟✨最近美味しいものには目がないんです😋😝🌟w マッサージとても気に入ってもらえたみたいですっごくうれしくて浮かれちゃった🙌😂🎶一緒に過ごせたじかんやまさんにたくさん気に入ってもらえていたら本当にすっごくすっごくハッピーです😍🥰✨

くさん💗
お仕事一筋のくぼさん💗毎日一生懸命お仕事されているのがひしひしと伝わってきました。そんなくさんに❣️❣️たくさんリフレッシュしてもらえるようにマッサージ頑張っちゃったよ💪😤💖💓💗✨🎶w くさんがすっごく楽しそうにマッサージ受けてくれているところを見られてめちゃめちゃハッピーな気持ちになりました😍‼️🎶マッサージしながらおしゃべりするの大好き💕😆💓くさんありがとう〜☺️☺️☺️💗💗💗💗💗

❤️❤️❤️❤️❤️かずくん❤️❤️❤️❤️❤️
約2週間ぶり❣️❣️😄大学の先輩とのゴルフすっごく楽しかったんだね❤️☺️🏌️‍♂️💕聴いててすっっごくうれしいし楽しかったよ🥰🥰🥰最近がお仕事が忙しすぎてお疲れモードだったもんね❣️❣️✨先輩方とのとっても楽しいゴルフと私に会えた両方でリフレッシュタイムになったって聴けて踊り出したくなるくらい笑 うれしかったよ😆💗💓💗✨ 和服姿似合うと思うから浴衣か甚兵衛に今年の夏は挑戦してみてね😁🍉🌉🎐✨
いつも本当にありがとうね😉💖かずくんに会えるのいつもすごく楽しみにしてるんだ❤️❤️❤️❤️❤️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

安村 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top