💓(2022/07/14 21:50)

💓(2022/07/14 21:50)安村 ひかりのブログ画像

2022/07/14 21:50

こんばんは!

ブタクサではないかとおもわれるアレルギー症状が

出てるぽいですが最近痩せたので常に機嫌が良い

ひかりです‼️🥰笑

昨日はどうもありがとう御座いました〜😍❤️✨

きたさん💗
今回来るのとっても楽しみにしていてくれたんですよね❓☺️そのことを知れてうれしかったよ☺️💕✨マッサージがものすっごく気持ちよかったみたいで終始とっても素敵な笑顔だったところが本当に印象的だった❤️❤️❤️❤️❤️普通に受けるマッサージ以上に気持ちいいマッサージって言ってもらえてきたさんに喜んでもらえてとーーーーーっても飛び上がるくらいとてもとても嬉しかった✨🥰💗本当にありがとう❣️💕

まつさん💖
すっごく頑張り屋のまつさん💖体もとってもお疲れだったんですね🥺まつさんに今日来て本当によかったと思ってもらえるように一生懸命マッサージしたよ💗💗💗😊✨
私はというとまつさんのイケボがずっと耳から離れませんw 本当に素敵な声をお持ちですね❣️❣️これからそのとっても素敵な声でたくさんの人を癒してもらえたら嬉しいなという私のひそかな願いです❤️🥰☺️💗✨
お疲れのところ足を運んでくれてどうもありがとう御座いました〜😆💓✨

きむさん🧡
全身から優しさが溢れでていてこんな素敵な方がいらっしゃるんだと思わせてもらったきむさん🧡😳🥰体力使うこともあって体がお疲れのようだったので辛そうな箇所のマッサージを入念にしました☺️❣️❣️明るく気さくで日焼けもされてとっても健康的な雰囲気が本当に本当に素敵でした‼️😍💓マッサージものすごく気に入ってくれたみたいでめちゃめちゃ嬉しかった❤️❤️❤️今日からまたお仕事がんばってね😉💕🎵

なかさん❤️
久しぶりのなかさん❤️😍スポーツ姿が本当によく似合いますね🏌️‍♂️⛳️💕✨お仕事が忙しくてお疲れぎみだったから前回以上にリラックスしてもらえるようにマッサージがんばったよ🥰💗💖🎶今回のマッサージをとっても気に入ってもらえたみたいで眠たくなっちゃったみたいだね😪🥱w そのくらいなかさんにリラックスしてもらえたのがわかってものすっごく嬉しかったよ〜〜😆❣️❣️✨お疲れのところ足を運んでくれて本当にありがとう🥰🥰🥰なかさんに会えて本当に本当にうれしかったよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

安村 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top