昨日のお礼と🤗💓(2022/05/04 10:24)

昨日のお礼と🤗💓(2022/05/04 10:24)音坂 さやのブログ画像

2022/05/04 10:24

昨日は素敵なお兄様達とお会い出来て
とっても幸せでしたぁ〜っ!☺️✨✨

楽し過ぎてお別れするのほんと辛かった、、、😢💓

さやのいたずら♥️にみんな付き合って
くれてありがとう😍スキ💓




😻M様へ✨


お仕事の合間に来てくれて
ありがとうございました🤗

M様も猫ちゃん好きだなんて!😳
おすすめの猫ちゃんYoutube教えてく
れてありがとうございます🤗
これでサヤもウハウハな毎日を送れそ
うです😍

マッサージ沢山褒めてくれて
ありがとうございました🙈
M様の弱点を知ったので次回も、、、😋♥️笑


今日は本当にありがとうございました〜♥️





🐭🎢O様へ✨


お休み中にありがとうございます♥️

ジェットコースター好きのO様🎢✨
サヤは恐怖心が勝ってしまう人間
なのでほんと尊敬します😭✨✨
ディズニーランド行きたいですね😍
サヤも年パス欲しくなりました✨

お利口さんミッキーマウス🐭💗笑
次回はどうかファストパスを🤭笑
めちゃめちゃ楽しい時間をありが
とうございました😍



🎥🎣I様へ✨

お仕事帰りにありがとうございました✨
ネトフリも釣りも趣味の共通点が多く
てサヤはドキドキしてしまいました😍
沢山お話して楽しかった〜☺️✨✨
M様ともっとお話したいなぁ🤗

M様のエヘヘの笑顔が可愛すぎて
ずっとキュンキュン🥺💓
危なく、、、♥️笑

最後のハグとっても嬉しかったです😍
終始M様にドキドキされっぱなし🙈💗
今度はサヤの番ですねっ🥰笑

しゃっくり止まってほんと良かった!😭笑
めちゃめちゃ楽しい時間をありがとう
ございました😍✨✨

またお会い出来たら良いなぁ♥️




本日は恵比寿店出勤になります☺️
お時間ある方ぜひ♥️サヤと一緒に
気持ち良くなりましょう🤗✨✨




サヤ


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

音坂 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top