昨日の幸せ🧡🧡🧡(2022/05/05 09:15)

昨日の幸せ🧡🧡🧡(2022/05/05 09:15)音坂 さやのブログ画像

2022/05/05 09:15

昨日も素敵なお兄様と出会えて
さやはとっても幸せでした🥰✨✨

みんなお仕事の合間&お休みに
来てくれてありがとお〜😍♥️



📺Y様✨

流し見さん🤭💓笑
ストレンジャーシングス絶対見てね😍
説明イマイチ出来ないけど、絶対面
白いの🥺✨✨東京リベンジャーズ、
とびとびしか覚えて無いからまた見
たくなっちゃった😍とりあえず
キサキは最初から最後まで敵!🙋🏻‍♀️笑 

沢山気持ち良いって言ってくれて
ありがとう🥰✨また次回もぜひ💓
遊びに来てね☺️



🎣🚤A様✨

釣りはやっぱり楽しいよねぇ😍
さやはこの間船づりだったけど、
A様と堤防釣りのお話してめち
ゃめちゃ行きたくなったよ♥️
連れてって欲しいなぁ😍✨✨
さやもサバ🐟釣りたい!😋

A様気持ち良くなりすぎてサヤに
寄りかかった時はめちゃめちゃ
可愛過ぎて🙈💗もっと気持ち良く
しちゃった、、、♥️

また気持ち良くなりたい時は
ぜひぜひ♥️遊びに来てねぇ🥰




👐🧑‍⚕️D様✨

関西弁が素敵なマッサージ好きのD様🧑‍⚕️
沢山色んな所行ってるって聞いた時は
さやめちゃめちゃど緊張しまくっちゃ
ったけど、D様とっても優しくてすぐ
緊張なくなっちゃった🤭💓
シャッチョサン🧥✨お仕事熱心な人、
男らしい人スキよ、、、💓

かなり癒やされちゃったね🙈💓ウフフ🤭
さやもとっても楽しかったよ♥️
また沢山、、、💓遊びに来てね✨



🧸I様✨

お腹でめちゃめちゃさやも癒され
ちゃったあ💓ヨギボーみたい♥️
女の子をダメにしちゃうお腹だね😍
また上に乗ってユラユラしたいよ🙈💓
I様の穏やかで優しいお話方で
さやはかなり癒やされちゃいました♥️


鎖骨フェチらしくてさやの鎖骨
気に入ってくれて嬉しかったよ🥰✨
また沢山撫で撫でしに来てね♥️



🏄☀Y様✨

ザ・太陽の男Y様😍✨
日焼けたお肌がとってもカッコいい💓
鏡越しにずっと見つめられたり、
沢山可愛いって言ってくれて恥ずか
しかったけど嬉しかったよ🙈💓💦
ありがとお😍✨

マッサージ気に入ってくれてありがとう♥️
これからももっと沢山Y様にマッサージ
しちゃいますよお👐💓ぜひぜひまた
来てねぇ♥️




本日は五反田出勤ですっ🤗
お兄様の疲れをさやが沢山癒やしちゃうよ🥺💓
ぜひぜひご来店お待ちしてます♥️




サヤ


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

音坂 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top