🙇‍♀💓(2022/05/06 05:23)

🙇‍♀💓(2022/05/06 05:23)音坂 さやのブログ画像

2022/05/06 05:23

昨日もお休みの中来てくれたお兄様、
ありがとうございました🥰♥️




👩🏻‍🍳S様✨


お休み中に来てくれてありがとうございました✨

広島焼のお話してて、無性に食べた
くなりました🥰今度お好み焼き屋さ
んに行こう✨さやは田舎出身なので
田舎あるあるを🐔S様笑ってくれて
良かった🤣笑
ヤバすぎてひかれたらツラかったので🥺

ずっと見つめ合って照れてるS様の
お顔とっても可愛かったです🤭♥️
次回もさやが勝ちます😝♥️
昨日は本当にありがとうございました✨



💪T様✨


お休み中に来てくれてありがとう〜🥰
T様のスベスベは女子顔負け🥺✨
さやもっと保湿頑張らないと😱♥️
病みつきになるくらいもちもちでした😍

腕大丈夫かな?😢飲み過ぎ注意!⚠👷
連休明けすぐ病院で診てもらってね!
骨折じゃないことを祈ってます😢✨✨

出来なかった事もあったし、
次回は万全な状態でね♥️
来てくれて本当にありがとう〜🤗✨✨



本日も五反田です🤗💗
お時間あるお兄様ぜひぜひ💗
お待ちしてます!


連休も後残りわずか、、、😱
皆様素敵なGWを過ごせますよーに💓



さや


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

音坂 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top